Visa Solution利用規約
2024年7月1日後に、Visa Solutionを登録する場合には、以下のセクションを適用します。
Visa Solutionは、カード名義人の対象に従います。お客様は、発行会社がClick to Payを提供している場合は、Visa Solutionの対象外である場合があることを了解します。。ただし、Visaは、発行会社と連携して(Visa Solutionへの登録時にお客様が提供した情報の共有など)、お客様が、適切かつ効率的なサービスを、確実に受けられるようにする場合があります。お客様は、Visa Solutionの対象外である場合は、本規約を承諾し、確認しても、Visaとの合意が成立せず、残余の規約も適用しないことを了解します。 大文字で表記する用語は、本規約で定義するとおりです。
1. Visa Solution
Visa Solutionは、 Visa U.S.A. Inc. (以下、「Visa」) が運営しています。Visaの連絡先情報は、以下のセクションLの「お問い合わせ」に記載してあります。
本規約で使用する「Visa Solution」という用語は、以下のすべてをいいます。現在利用可能か将来追加するすべてのVisa Click to Payおよび/またはVisaチェックアウトの特長、機能、およびサービスで、Visa Click to Pay、Visaチェックアウトか、別の名前としてブランド化しているか否かを問わず、ドメインまたはサブドメインとして運営しているVisaソリューションのWebサイトかモバイルサイト(「Webサイト」)で、利用できるか、発行銀行か決済機関、加盟店その他の第三者が提供するアプリケーションまたは機能で利用できるか否かを問いません(総称して、「サービス」)。Visaソリューションで利用できるVisaかそのライセンサーのロゴ、デザイン、テキスト、画像、ビデオ、グラフィック、ソフトウェアその他のコンテンツおよび資料に加え、その選択と配置(総称して、「コンテンツ」)。Visa Solutionをお客様に提供することに関連するVisaのハードウェア、ソフトウェア、およびネットワーク(総称して、「Visa Solutionシステム」)。
Visa Solutionは、以下を提供します。(i)Eメールアドレス、携帯電話番号、請求先住所、配送先住所など、支払い口座その他の関連情報(「カード詳細」)を保存する機能で、Visaクレジットカード、デビットカード、チャージ型プリペイドカードその他のカードまたは支払い方法のうち、Visa Solutionで使用する対象であるとVisaが決定したもの (「対象カード」) に関するもの。(ii) Visa Solutionを使用して、Visa が受け入れるClick to Payアイコン
を表示するか、Visa Checkoutマークを表示する加盟店その他の第三者とカード詳細を共有し、取引を処理できるようにする機能。Visaは、お客様の対象カードを発行した金融機関その他のエンティティ(以下、「発行会社」)に提供するカード番号と有効期限など、特定のカード詳細を自動的に更新する場合があります。発行会社は、ポイントの利用可能状況、分割払いオプション、その他の対象カードの特典など、対象カードに関する追加情報を提供する場合があります。その場合、当社は、対象カードの発行会社から受け取った情報を、そのままVisa Solutionでお客様に提示します。この情報について質問がある場合は、発行会社にお問い合わせください。 Visaは、該当する場合、お客様の情報を処理し、お客様が当該オプションまたは特典を受ける資格を有しているか否かを判断し、お客様に表示します。
お客様がVisa Solutionを使用する場合、当社は、お客様のカード詳細を加盟店その他の該当する第三者に送信し、取引を処理できるようにします。Visaは、お客様のVisa対象カードの保護に役立てるために、お客様のVisa対象カードの支払い口座番号の数字の代わりとなる番号 (トークン) を生成する場合があります。お客様は、加盟店その他の該当する第三者が、お客様の対象カードの該当ネットワークに取引に関する情報を送信できることに加え、お客様の取引を、お客様が選択した対象カードを使用して支払うことに同意します。
お客様は、Visa Solutionの使用で保存するか提供したカード詳細が、お客様が提供したか、特定の法域では、お客様に代わって発行会社か加盟店か第三者が提供したもので、個人の財務情報を含むことを承諾します。お客様は、発行会社がお客様をカード名義人か認定ユーザーとみなし、お客様の名前を対象カードに表示している場合しか、対象カードをVisa Solutionに関連して使用することができません。お客様は、Visa Solutionに保存するか、Visa Solutionの使用で提供するカード詳細その他の情報の完全性および正確性に責任を負うことを承諾し、かつ同意します。お客様は、ご自身が所有するか管理する有効なEメールアドレスと電話番号だけを、使用しなければなりません。Visaは、Visaカードのカード詳細に対して、一定の検証チェックを実行することができますが、カード詳細が最新であるか否かなど、カード詳細の正確性についても、お客様が提供するその他の情報の正確性についても、責任を負いません。
Visa Solutionは、銀行でも、支払い口座でもなく、お客様にも、加盟店にもクレジットを提供しません。Visa Solutionを使用してお客様が行ういかなる取引も、取引に使用する対象カードに関連するアカウントに反映します。当該口座の支払いは、お客様と対象カードの発行会社との間の問題にすぎません。
2. お客様の取引に関する重要な通知
Visa Solutionは、取引の円滑化に役立ちますが、VISAは、取引の当事者ではなく、商品またはサービスの購入か返品など、Visa Solutionの使用に関連した加盟店への支払いか加盟店からの支払いは、お客様と加盟店間の問題にすぎません。
お客様は、Visa Solutionを使用して完了した取引の払い戻しか取り消しが必要な場合は、該当する加盟店か、取引に使用した対象カードの発行会社に連絡しなければなりません。VISAは、取引の当事者ではないため、取引に関して発生するいかなる問題も、解決できないことにご留意ください。
Visa Solutionに関連する取引に関して加盟店と紛争が生じた場合、お客様は、加盟店と直接紛争を解決するか、カード発行会社を介して紛争を解決することに、単独で責任を負います。Visa Solutionの機能上、VISAは、取引の当事者ではありません。
3. サービス規約
Visa Solutionは、すべての対象カードで利用できるわけではないかもしれません。さらに、Visaは独自の裁量で、対象カードをVisa Solutionから削除するか、対象カードがVisa Solutionで有効化するのを防止することができます。さらに、visaは、対象カードを構成する特定か一般的なクレジットカード、デビットカード、チャージ型プリペイドカード、その他のカードの適格性か、決済方法の適格性をいつでも変更できます。
- 以下のいずれかの法域における居住者であること。アンドラ、アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブルガリア、ブラジル、カナダ、チャンネル諸島、チリ、中国(本土および香港)、コロンビア、クロアチア、キプロス、チェコ共和国、デンマーク、ドミニカ共和国、フェロー諸島、フィンランド、フランス、ドイツ、ジブラルタル、ギリシャ、グリーンランド、ハンガリー、インド、アイルランド、マン島、イタリア、クウェート、リヒテンシュタイン、マレーシア、マルタ、メキシコ、モナコ、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、ペルー、ポーランド、カタール、ルーマニア、サンマリノ、サウジアラビア、シンガポール、スロバキア、スロベニア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、ウクライナ、アラブ首長国連邦、英国、米国(その領土を含む)またはバチカン市国のうち、それぞれの法域が利用可能になっているもの(「対象法域」)、
- 居住する法域、州、または地域の法定成人年齢であること、
- コンピュータその他のデバイスで、インターネットにアクセスできること、かつ
- 1枚以上の対象カードのカード名義人であるか、認定ユーザーであり、対象カードアカウントに関して良好な状況にあること。
4. 対象
Visa Solutionは、以下の個人しか使用できません。
非合法であるか、制限されている場所からVisa Solutionにアクセスすることは禁止します。居住地の法域が変更になった場合は、Visa Solutionから速やかに登録を解除し、新しい居住地の法域(対象法域の場合)に再登録しなければなりません。新しい居住地が対象法域でない場合は、新しい居住地でVisa Solutionが利用可能になったときに再登録できます。
5. 登録およびセキュリティ
お客様は、Visa Solutionの対象カードに登録するか、有効化することを選択した場合は、ご自身に関する真実、正確、最新で、完全な情報を当社に提供し、当該情報に変更がある場合は、当社に最新情報を提供することに同意したことになります。お客様は、適用法で認められる最大限の範囲で、Visaが、お客様がVisa Solutionに関する重要な情報と更新を受け取らなかった場合など、Visaに関する正確な情報を維持することを怠ったことに関連するか、それに起因する責任は負わないことを承諾し、かつ同意します。Visaは、お客様が提供した情報が虚偽、不正確か不完全であると疑う合理的な理由がある場合は、お客様のVisa Solutionへの登録か使用を停止するか終了し、お客様によるVisa Solution(またはその一部)の現在か将来の使用をすべて拒否する場合があります。
お客様は、登録の一環としてユーザー名を設定する必要があり、市場によっては、パスワードの設定が必要になる場合があります。上記のデータは、Visa Solutionを使用する際に、ユーザーを認証するために使用します。お客様は、保護のために、パスワードの設定を求められた場合は、Visa Solutionに固有のパスワードを選択し、ユーザー名とパスワードを記憶してください。また、Visa Solutionへのアクセスに使用するパソコン、タブレット、モバイル端末その他のデバイスに、パスワードを書き留めてはならず、一緒に保管することもできません。お客様は、ユーザー名とパスワード(ある場合)の秘密の保護に責任を負います。さらに、お客様は、デバイスまたはブラウザに記憶することを選択した場合か、Visa Solutionの使用を1台以上のデバイス上のデジタルウォレットにリンクした場合は、当該デバイスの安全性とアクセスを保護することに責任を負います。当社は、お客様の対象カードの不正使用の結果としてお客様が被るいかなる損失についても責任を負わないため、また状況によっては、発行会社がお客様の対象カードアカウントの不正使用の責任をお客様に押し付ける場合があるため、お客様が不正使用を報告することは重要です。お客様は、以下のいずれかの場合には、直ちにVisaに通知することに同意します。Visa Solutionにおけるユーザー名、パスワード(該当する場合)か対象カードの不正使用。お客様が記憶するよう選択したデバイスか、Visa Solutionの使用をデジタルウォレットにリンクしたデバイスが紛失するか、盗難にあうか、その他の不正アクセスを受けた場合。Visa Solutionの使用に関連するその他の実際のセキュリティ違反か、潜在的なセキュリティ違反があった場合。Visaは、安全ではないと判断した場合は、お客様の対象カードをVisa Solutionから削除するか、Visa Solutionの使用を一時停止するか終了し、かつ/または、パスワードがある場合は、パスワードの変更を要求する権利を留保します。
お客様は、Visa Solutionにおける対象カードの使用に責任を負い、Visa Solutionの使用またはアクセスが、本規約に完全に準拠していることを保証する責任を負います。
お客様は、Visa Solutionを使用する際に、Visaが本人確認を行うために、お客様のEメールおよび/または携帯電話に、ワンタイムパスコードを送信する場合があることを承諾します。
当社は、Visa Solutionのセキュリティ対策を定期的にレビューします。ただし、お客様がインターネット経由で送信する情報が完全に安全であることは保証できません。
お客様は、Visaが提供するVisa Solutionに関連して、指紋、顔認証、および/またはデバイスパスコード(「パスキー」)などの個人用デバイスの機能を使用することを選択できます。お客様のパスキーの使用は、お客様とデバイスメーカー間の契約に準拠します。指紋、顔認証データ、および/またはデバイスパスコードを、デバイスに残さないでください。お客様は、支払い取引に関連して、パスキーを使用するか否かを選択できます。また、こちらでカードのリンクを解除するか、デバイスを削除することで、Visa Solutionに関連するパスキーの使用を無効にできます。
6. カード名義人契約
本規約は、対象カードに関する発行会社との契約(「カード名義人契約」)を修正せず、変更もしません。本規約とカード名義人契約との間に矛盾がある場合、本規約はVisa Solutionに関してお客様とVisaのみの関係として規定し、発行会社とのカード名義人契約はお客様と発行会社間の関係を規定します。お客様は、Visa Solutionの使用がカード名義人契約に準拠していることを確認する責任があります。
7. 費用、手数料および税
8. プライバシー
Visaは、お客様にVisa Solutionを提供するために必要な場合(本利用規約で合意したとおり)に加え、Visaのグローバルプライバシー通知(以下、「プライバシー通知」)で説明する関連目的のために、お客様の個人情報を処理します。 Visa Solution使用時にVisa とその関連会社がお客様の個人情報を収集、保護し、共有する方法に加え、お客様が選択できるデータプライバシーの選択肢の詳細については、Visaグローバルプライバシー通知を読んでください。
お客様が、発行会社、加盟店その他の第三者が運営するその他のサービス(当該サービスをVisa Solutionで利用できる場合など)を使用する場合は、別のプライバシー通知を適用する場合があります。
Visa Solutionは、Google自動入力機能を使用してVisa Solutionの体験を合理化します。 Googleがお客様の個人情報を処理する範囲で、利用規約とプライバシーポリシーに従って、これを実行します。
お客様は、ご自身のアカウントに関連付けた個人情報が適切かつ最新のものであることを確認する責任を負います。
9. 所有権
コンテンツなど、Visa Solutionのすべての所有権は、Visa、その関連会社およびライセンサーが保持し、適用著作権、商標権、その他の専有的権利(知的財産権など)および国際条約に基づいて保護します。すべての権利のうち、本規約を通じてお客様に明示的に付与していないものは、Visa、その関連会社およびライセンサーが保持します。本規約のいかなる規定も、お客様に、Visa、その関連会社その他の第三者の商標、サービスマーク、ロゴその他の原産地表示を使用するいかなる権利も付与しません。「関連会社」は、Visaが管理するか、Visaを管理するか、 Visaと共同管理下にある事業体です。
10. ライセンス付与
Visaは、お客様がVisa Solutionに登録している限りは、本規約に従ってVisa Solutionを使用するための限定的、取り消し可能、非排他的、サブライセンス不可で、譲渡不可のライセンスをお客様に付与します。Visaは、理由の如何を問わず、いつでも独自の裁量で、当該ライセンスを一時停止し、停止するか、終了できます。すべての権利のうち、お客様に明示的に付与していないものは、Visa、その関連会社またはライセンサーが保持します。
11. フィードバック
当社は、お客様がVisa Solutionに関するフィードバックまたは提案を送信した場合、お客様に義務を負うことなく、当該フィードバックまたは提案を使用することができます。
12. ユーザーの行動
- 法律が許可する場合しか、Visa Solutionを使用しないこと、
- 本規約に違反してVisa Solutionを使用しないこと、
- Visa Solutionかその一部のセキュリティも、運用も、妨害せず、干渉せず、不正利用しないこと、
- 一般のアクセスを制限しているVisa Solutionまたはその一部に、不正にアクセスしようとしないこと、
- Visa Solutionを、虚偽かつ/または中傷、虐待、下品、憎悪、嫌がらせ、わいせつ、冒涜、脅迫、個人のプライバシー侵害とみなす方法で使用せず、第三者の権利を侵害して使用しないこと、
- Visa Solutionをいかなる形式でも複製せず、電子的、機械的その他のいかなる情報検索システムにも保存せず、組み込まないこと、
- Visa Solutionまたはそのいかなる部分も、コピー、模倣、複製、レンタル、リース、販売、商業利用、変更、逆コンパイル、逆アセンブル、配布、リバースエンジニアリングせず、譲渡もしないこと、
- Visa Solutionの適切な動作を妨害するか、妨害しようとするいかなるデバイス、ソフトウェア、ルーチンも使用せず、Visa Solutionシステムに不合理で、不釣り合いに大きな負担を課すと、Visaが独自の裁量で判定するいかなる措置も講じないこと、かつ
- Visaか、お客様の発行会社が随時課す、その他のいかなる要件、制限または制約も順守すること。
13. 免責事項および責任の制限
Visa Solutionは、すべてのサービスを含め、全体的または部分的に、「現状のまま」かつ「提供するまま」で提供し、所有権の保証、商品性、特定目的への適合性の黙示的保証など、いかなる種類の明示的保証も、黙示的保証もありません。当社は、Visa Solutionシステムがウイルスに感染していないことも、Visa Solutionへのアクセスが中断しないことも保証しません。お客様は、適用法が許容する最大の限度で、Visa Solutionの使用に加え、その結果とパフォーマンスについて、単独で責任を負い、リスクを負担することを明示的に承諾し、かつ同意します。
いかなる場合においても、いかなる訴訟原因(過失を含む)においても、VISAおよびその関連会社、またはそれぞれの役員、取締役、メンバー、従業員もしくは正規代理店(総称して、「VISA 当事者」)は、いかなる発生原因であれ、またいかなる責任理論においても、Visa Solutionおよび/または本規約に起因するか、関連して発生した損害、請求または損失(代償的損害、偶発的損害、間接的損害、特別損害、結果的損害、懲罰的損害を含む)に対しては、たとえVISA当事者が当該損害の可能性について通知を受けていたとしても、一切の責任を負いません。
上記の一般性を制限することなく、VISA当事者は、以下のいずれについても、お客様または第三者に対して責任を負いません。(I) 何らかの理由による、Visa Solutionの使用または使用不能で、お客様の発行会社が取引の承認を拒否したか、加盟店が取引の受け入れを拒否した場合を含む。(II) Visa Solutionに関連して購入するか受領した商品、サービスまたは情報で、お客様が当該商品、サービスまたは情報を受け取らないことか、返品できないことを含む。(III) お客様と加盟店との間における紛争。(IV) Visa Solutionで提供した情報が含む不正確さ、不完全さ、または誤情報で、お客様の発行会社その他の第三者が提供した情報を含む。(V) お客様の送信、データその他の情報への不正アクセス、か、当該情報の変更か紛失で、Visa Solutionに関連して収集、保存するか送信したもの。(VI) エラー、システムダウンタイム、ネットワークの停止か、システムの停止、ファイルの破損か、サービスの中断。(VII) お客様によるVisa Solutionのその他の使用。さらに、VISA当事者は、本規約に定める義務を履行できなかった場合でも、当該不履行が直接的にも、間接的にも、機器の故障、送信の問題、配送の問題、産業紛争、戦争、自然災害、テロ行為、爆発、天変地異、その他当社の管理が及ばない事象に起因する場合は、責任を負いません。
本契約に別段の定めがある場合にもかかわらず、VISA当事者のお客様に対する累積的な責任は、いかなる訴訟原因から生じたものであれ、常に、(A) お客様の実際の損失、(B) 100米ドル (または現地通貨での相当額) のいずれか少ない金額に制限します。
法域の中には、特定の保証、責任、損害に対する免責、除外、制限を認めていないものもあるため、上記の免責、除外、制限の中には、お客様に適用できないものもあります。当該法域では、VISA当事者の責任は、適用法が許容する最大限の範囲に制限します。本規約のいかなる規定も、以下のいずれに対する VISA当事者の責任も免除しません。(A) 過失によって生じた死亡または人身傷害、(B) 不正利用か悪意ある不実表示、(C) VISA当事者が責任を免除するか制限するか、免除するか制限しようと企てることが違法となる事案。14. 承認の否定、加盟店との紛争
Visaは、以下については、承認も後援もしておらず、責任も負いません。(i) 決済ネットワークまたはデジタルウォレットの発行会社または運営者その他の第三者で、チェックアウト体験を容易にするか、お客様がVisa Solutionに関連して使用する場合があるもの。(ii) Visa Solutionに関連して購入した商品またはサービスか、実行した取引。(iii)Visa Solutionに関連して購入した商品またはサービスか、実行した取引の引受けか履行、(iv) Visa Solutionに関連して商品またはサービスを購入したか、取引を実行した加盟店。
15. 第三者Webサイト、コンテンツおよびリソース
Visa Solutionは、取引体験を容易にする第三者(そのWebサイト、ドメイン、アプリケーションなど)を介してアクセス可能であり、お客様が、当該第三者のWebサイト、コンテンツ、リソース(ソーシャル メディアを含む)にリンクするか、直接接続にアクセスすることを許可することができます。お客様は、以下を承諾します。Visaは、第三者またはそのWebサイト、ドメイン、アプリケーション、コンテンツまたはリソースのうち、Visa以外の企業または個人が使用できるものについては、そのビュー、意見またはコンテンツを管理しておらず、必ずしもそれらに同意していません。お客様は、Visaが当該Webサイト、ドメイン、アプリケーション、コンテンツ、リソースの可用性には責任を負わないことを承諾し、かつ同意します。さらに、お客様は、Visaが、Visa Solutionで処理した購入に関連して被った損失または損害など、当該第三者(第三者のWebサイト、ドメイン、アプリケーション、コンテンツまたはリソースなど)の結果として、お客様が被る可能性のある損失または損害に、責任を負わないことを承諾します。16. Visa Solutionおよび本規約の変更、終了
Visaは、独自の裁量によって、お客様への通知の有無にかかわらず、いつでもVisa Solutionの一部の利用可能性など、Visa Solutionの一部またはすべてを一時的か永続的に、終了、変更、修正、停止、改良するか中止できます。お客様は、Visaが当該措置の結果として、お客様にも、第三者にも責任を負わないことに同意します。お客様は、Visa Solutionの一部またはすべてを変更、修正するか、改良した後もVisa Solutionを継続使用する場合、当該変更、修正、または改良を承諾したものとみなし、当該変更、修正、または改良を加えたVisa Solutionに本規約を適用します。
お客様は、本規約のいずれかに同意しない場合は、Visa Solutionを使用してはなりません。Visaは、独自の裁量で、いつでも本規約を変更する権利を留保します。Visaは、状況に応じて合理的であると判断する通知(当社のWebサイトか、Visa Solutionの提供のために維持してその他のWebサイトへの通知を含む)で、新しいバージョンを投稿することで、本規約を変更する場合があります。当社は、本規約の最新版を、常にWebサイトに投稿します。最新の変更日は、下記の「最終更新日」に掲載します。お客様が、適用法で許容する最大限の範囲で、当該変更後もVisa Solutionを継続使用するか、Visa Solutionに参加する場合は、変更済の本規約を承認したとみなします。
お客様は、当社が行う本規約の変更に満足しない場合など、いつでも、Visa Solutionの使用を終了できます。お客様は、Visa SolutionのWebサイトのカスタマーサポートセクションにある指示に従い、Visa Solutionから登録を解除できます。Visaは、以下のいずれかの場合は、お客様への事前の通知または義務なしで、Visa Solutionへのアクセスまたは使用を、いつでも、直ちに一時停止、中止、または終了できます。(i)お客様が本規約のいずれかに違反した場合。(ii) Visaの独自の裁量によるその他の商業的に合理的な理由がある場合。Visaは、お客様のVisa Solutionの使用か、Visa Solutionへのアクセスの一時停止、停止、終了、変更、修正に対して、お客様に責任を負いません。お客様は、契約終了後も、本規約に基づいて負担したすべての支払いその他の義務に、引き続き責任を負います。
- 通知
お客様は、VisaがVisa Solutionに関連する通知その他の開示をEメール、Webサイトへの投稿その他の形式による電子通信で、お客様に提供できることに同意します。当社からお客様へのすべての電子通信は、「書面による」通信とみなし、実際に受信した日か、投稿するか配布した日から5日以内のいずれか早い日までに、お客様に配信したものとみなします。当社は、Visa Solutionの使用に関連して、お客様に追加のハードコピーの通信を提供する義務は負いません。
当社からの連絡について、電子メールを定期的に確認するのはお客様の責任です。お客様は、当社からのEメールをお客様のメールアカウントでブロックしていないことに加え、当社に提供したEメールアドレスが最新のものであることを確認しなければなりません。さらに、お客様は、当社に電子的に提供したあらゆる指示に従って、当社が行動することを許可します。
電子的に情報にアクセスするか、Visa Solutionアカウントに関するアクティビティを実行するには、Visa Solutionアカウントのユーザー名を持たなければなりません。 - 権利放棄
当社が本規約に定める規定または権利を行使せず、実施せず、遅延した場合でも、当該規定または権利を放棄したものとはみなしません。 - 完全合意
本規約は、Visa Solutionの使用に関する、Visaとお客様との間における完全合意を構成します。 - 可分性
お客様とVisaは、本規約のいずれかの規定が違法、無効(法律による場合を含む)とみなされるか、法域裁判所によって何らかの理由で法的拘束力がない判断された場合、当該規定が、本規約から分離可能とみなされ、残余の規定の有効性および執行可能性には影響を与えないことに同意します。 - 解釈
見出しと表題は、便宜上のものにすぎず、解釈に含むとはみなしません。「本規約の」、「本規約において」、「本規約に基づき」などの用語は、本規約の特定の部分ではなく、本規約全体を意味し、言及しています。「含む」という用語は、「含むが、それに限定しない」という意味です。本規約で使用する場合は、常に、単数形は複数形を含み、複数形は単数形を含み、いずれかの性別の使用はすべての性別に適用します。 - 両当事者の関係
本規約のいかなる規定も、お客様とVisaの間にジョイントベンチャー、パートナーシップ、雇用または代理店関係を作り出すものとは解釈しません。また、お客様は、Visaに代わって義務を負わせる権限も、表明する権限も有しません。 - 補償
お客様は、適用法で許可される最大限の範囲で、本規約の違反に起因するか関連するか、本規約の違反から生じる損失、責任、請求、要求、損害、罰金、費用について、Visa当事者を補償し、防御し、免責することに同意します。 - 紛争解決&準拠法
お客様とVisaは、法律で許容する最大限の範囲で、以下に合意します。 - お客様が下記H(b)以外の対象法域の居住者である場合は、以下の準拠法および仲裁規定を適用すること。
本セクションは、仲裁規定を定めています。この規定をよく読んでください。Visa Solutionまたは本規約に関連するあらゆる請求は、拘束力のある仲裁で解決します。仲裁では、お客様もVisaも、請求について、裁判所で訴訟を起こす権利を有さず、陪審裁判を受ける権利も有しません。請求は、個別的にしか仲裁できません。審理前の証拠開示権と、審理後の上訴権は制限しますが、仲裁人は、本規約に基づいて許容できる範囲で、損害賠償および救済措置の裁定を下すことができます。
Visa Solutionまたは本規約に起因または関連する紛争、訴因、請求または論争(本規約の成立、解釈、違反、施行、終了、執行、解釈または有効性、本規定の有効性および施行、仲裁の対象となる可能性のある仲裁合意の範囲または適用性の決定(本セクション H(a) では「紛争」という)など)は、もっぱら、本セクションに規定する手続きおよび仲裁条項に従って解決します。お客様とVisaとの間における紛争は、拘束力のある仲裁で解決します。ただし、お客様は、米国居住者である場合は、少額裁判所で請求を主張できます (お客様の請求が適格である場合)。本仲裁条項は、Visa Solutionに関するVisaとの紛争にしか適用しません。対象カード発行金融機関との間で紛争が生じる場合は、当該紛争を発行機関と解決しなければなりません。
お客様とVisaとの間の仲裁は、お客様が米国に居住している場合は、JAMSの包括的仲裁規則および手続きに従い、お客様が米国外に居住している場合は、JAMSの国際仲裁規則に従い、当該規則が本規定に抵触しない範囲で、JAMSが管理します。当該規則のコピーは、JAMS(1-800-352-5267)に電話で連絡し、JAMS(620 Eighth Avenue, 34th Floor, New York, NY 10018)に書面で連絡するか、 www.jamsadr.com またはwww.jamsinternational.com/で、オンラインで入手できます。
いかなる請求も、個別的にしか仲裁できません。つまり、お客様とVisaの両者は、書面で別途合意しない限りは、他者による仲裁か、他者に対する仲裁で、請求に参加することも、請求を統合することも禁止されており、集団の代表者またはメンバーとして、請求を仲裁することも禁止されています。本規約を締結することで、お客様とVisaは、それぞれ集団訴訟に参加する権利を放棄しています。 仲裁は、1人の仲裁人が行います。仲裁は、(i) 電話、オンラインで、かつ/または、もっぱら書面による提出に基づいて行い、具体的な方法は、仲裁を開始する当事者が選択します。また、(ii) 両当事者間で別途合意しない限り、両当事者または証人の出廷を伴いません。仲裁人は、お客様とVisaが相互に同意します。お客様とVisaが仲裁人について合意できない場合、仲裁人は、JAMSの手続に従って任命します。何らかの理由で、紛争を仲裁ではなく裁判所で進める場合、お客様とVisaの両者は、陪審裁判に対する権利を放棄します。
弁護士を雇うことを選択できますが、必ずしもそうする必要はありません。各当事者は、適用法に基づき仲裁人が裁定しない限り、自身の弁護士費用および経費を負担します。仲裁を開始する当事者は、申請手数料を支払います(困難であるとの判断によって、JAMSが別途指示しない限り)。Visaは、仲裁に関連するその他のすべての管理、訴訟管理、仲裁人手数料を、JAMSに直接支払うことで進めます。Visaが支払った手数料は、仲裁終了時に、JAMSの手続に従い、仲裁人の指示でお客様とVisaとの間で分配する場合があります。
本仲裁規定の範囲および法的強制力に関する問題など、すべての問題は、仲裁人が決定します。仲裁人の決定は、すべて最終的なものです。裁定に関する判決は、管轄権を有するいずれの裁判所にも付託できます。本条項は、両当事者が、適切な管轄権を有する裁判所から仲裁を援助する暫定的な救済を求めることを妨げません。Visaの法的責任は、適用法で許容する最大限の範囲で、上記第13項に記載するとおりに制限します。
本規約および本規約に基づく両当事者の権利は、抵触法または法の選択の規定を除き、デラウェア州法に準拠し、同法に従って解釈します。
本セクションの仲裁規定に法的強制力がないと判断された場合か、集団訴訟の申し立てを行った訴訟において、集団訴訟権の放棄が何らかの理由で法的強制力がないと判断された場合は、以下のH(b)で規定する準拠法および裁判地選択規定を適用します。
本セクションの残余の部分は、米国居住者に適用します。
仲裁人は、法令が要求する場合か、仲裁前利益がある場合を除き、懲罰的損害賠償を裁定できません。また、仲裁人は、逸失利益か第三者が被った損害に対する損害賠償など、付随的損害賠償、間接的損害賠償、結果的損害賠償も裁定できません。提供した救済措置が、他のVisa Solutionユーザーに影響を与えることはありません。両当事者は、本規約が州際通商を伴う取引を証明することを承諾します。適用実体法に関する前項の規定にかかわらず、本規約および本セクションに従って行う仲裁は、連邦仲裁法(合衆国法典9章セクション1~16)に準拠します。 - お客様が、(i) アルゼンチン、ブラジル、カナダ、またはヨーロッパの対象法域の居住者か、(ii) 上記 H (a) 項の仲裁規定が法的強制力なしと判断された対象法域の居住者か、 (iii) 集団訴訟の申し立てを行った訴訟において集団訴訟権の放棄が何らかの理由で法的強制力なしと判断されたその他の対象法域の居住者である場合は、以下を適用します。(x) 本規約またはVisa Solution起因するか、これに関連して生じる紛争、請求、または訴訟原因は、お客様の居住地の対象法域の法律に準拠し、同法に基づいて解釈し、(y) 本規約またはVisa Solutionに起因するか、これに関連して生じる紛争、請求、または訴訟原因は、当該対象法域に所在する管轄民事裁判所で解決します。消費者保護の強行法規は、引き続き適用します。
- 譲渡
お客様は、Visaの事前の書面による同意なしには、法律の運用その他の方法で、本規約を譲渡してはなりません。Visaは、通知または同意なしに、本規約および本規約に基づく権利と義務を第三者に譲渡する権利を留保します。前述に従い、本規約は、お客様に加え、お客様のそれぞれの承継者および譲受人を拘束し、その利益のために効力を生じ、法的強制力を有します。お客様は、当社が行う本規約の譲渡に満足しない場合など、いつでも、Visa Solutionの使用を終了できます。 - 国固有の規定
17. 一般規約
-
消費者保護規制は、ブエノスアイレス市内の消費者またはユーザーに、マーケティング、販売、またはサービスを提供し、インターネット ページを有する法人は、「Dirección General de Defensa y Protección al Consumidor(消費者防衛保護総局)」へのリンクを含める必要があると規定しています。質問や苦情について「Dirección General de Defensa y Protección al Consumidor(消費者防衛保護総局)に連絡するには、www.argentina.gob.ar/defensadelconsumidorにアクセスしてください。
-
お客様がオーストリア在住の場合は、上記の番号の付いたセクションの代わりに、本セクション17.J.iiの以下の規定を適用し、セクション1から17.Iの一般規定よりも優先します。
セクション3 (サービス規約)
Visa Solutionは、すべての対象カードで利用できるわけではないかもしれません。さらに、Visaは、対象カードをVisa Solution用に有効化するのを防止する場合があります。
セクション5 (登録およびセキュリティ)
お客様は、Visa Solutionの対象カードに登録するか、有効化することを選択した場合は、ご自身に関する真実、正確、最新で、完全な情報を当社に提供し、当該情報に変更がある場合は、当社に最新情報を提供することに同意したことになります。お客様は、Visaが、お客様がVisa Solutionに関する重要な情報と更新を受け取らなかった場合など、Visaに関する正確な情報を維持することを怠ったことに関連するか、それに起因する責任は負わないことを承諾し、かつ同意します。Visaは、お客様が提供した情報が虚偽、不正確か不完全であると疑う合理的な理由がある場合は、お客様のVisa Solutionへの登録か使用を停止するか終了し、お客様によるVisa Solution(またはその一部)の現在か将来の使用をすべて拒否する場合があります。
お客様は、登録の一環としてユーザー名を設定する必要があり、市場によっては、パスワードの設定が必要になる場合があります。上記のデータは、Visa Solutionを使用する際に、ユーザーを認証するために使用します。お客様は、保護のために、パスワードの設定を求められた場合は、Visa Solutionに固有のパスワードを選択し、ユーザー名とパスワードを記憶してください。また、Visa Solutionへのアクセスに使用するパソコン、タブレット、モバイル端末その他のデバイスに、パスワードを書き留めてはならず、一緒に保管することもできません。お客様は、ユーザー名とパスワード(ある場合)の秘密の保護に責任を負います。さらに、お客様は、デバイスまたはブラウザに記憶することを選択した場合か、Visa Solutionの使用を1台以上のデバイス上のデジタルウォレットにリンクした場合は、当該デバイスの安全性とアクセスを保護することに責任を負います。当社は、お客様が当該デバイスの安全性およびアクセスを不届きにも保護しなかった場合は、お客様の対象カードの不正使用の結果としてお客様が被るいかなる損失についても責任を負わないため、また状況によっては、発行会社がお客様の対象カードアカウントの不正使用の責任をお客様に押し付ける場合があるため、お客様が不正使用を報告することは重要です。お客様は、Visa Solutionにおけるユーザー名、パスワード(該当する場合)または対象カードの不正使用かに気付いた場合か、お客様が記憶するよう選択したデバイスまたはVisa Solutionの使用をデジタルウォレットにリンクしたデバイスが紛失、盗難、その他の不正アクセスを受けた場合か、Visa Solutionの使用に関連するその他の実際または潜在的なセキュリティ違反があったことに気付いた場合は、直ちにVisaに通知することに同意します。Visaは、安全ではないと判断した場合は、お客様の対象カードをVisa Solutionから削除するか、Visa Solutionの使用を一時停止するか終了し、かつ/または、パスワードがある場合は、パスワードの変更を要求する権利を留保します。
お客様は、Visa Solutionにおける対象カードの使用に責任を負い、Visa Solutionの使用またはアクセスが、本規約に完全に準拠していることを保証する責任を負います。
お客様は、Visa Solutionを使用する際に、Visaが本人確認を行うために、お客様のEメールおよび/または携帯電話に、ワンタイムパスコードを送信する場合があることを承諾します。
お客様は、Visaが提供するVisaSolutionに関連して、指紋、顔認証、および/またはデバイスパスコード(「パスキー」)などの個人用デバイスの機能を使用することを選択できます。お客様のパスキーの使用は、お客様とデバイスメーカーとの間における契約に準拠します。指紋、顔認証データ、および/またはデバイスパスコードは、デバイスに残らず、Visaはアクセスできません。お客様は、支払い取引に関連して、パスキーを使用するか否かを選択できます。また、こちらでカード のリンクを解除するか、デバイスを削除することで、Visa Solutionに関連するパスキーの使用を無効にできます。
お客様は、デバイスを使用して、eコマース取引を実行することが可能で、やり取りしている加盟店がVisa Solutionをサポートしている場合は、当該デバイス上でVisa Solutionを使用することを選択できます。お客様は、さらに、デバイス、プラットフォーム、および/またはWebブラウザがPasskeysをサポートし、ご自身のデバイス上でPasskeysを有効にした場合で、VisaがPasskeysを使用できるようにしたときは、Passkeysを使用して、ご自身の個人デバイス上で、Visa Solutionの取引を認証することを選択できます。
セクション7 (請求、手数料および税)
お客様は、Visa Solutionを使用するかアクセスするために必要なハードウェア、デバイス、ソフトウェア、ワイヤレスアクセスおよびインターネットアクセス、その他のアイテムの取得に加え、関連する手数料、支出その他の請求について、単独で責任を負います。メッセージおよびデータの料金を適用する場合があります。お客様は、Visa Solutionに関連してお客様が使用する対象カードに関する発行会社からの利息、手数料、料金または経費に加え、Visa Solutionの使用に関連した納税義務または納税申告義務についても、単独で責任を負います。
上記を条件として、Visa Solutionを無償で提供します。
セクション8(プライバシー)
Visaは、(本規約で合意したように)お客様にVisa Solutionを提供するため、まつ互換性ある目的のために、お客様の個人情報を処理します。 お客様は、ご自身のアカウントに関連付けた個人情報が適切かつ最新のものであることを確認する責任を負います。 お客様が、発行会社、加盟店その他の第三者が運営するその他のサービス(Visa Solutionで、当該サービスを利用できる場合など)を使用する場合は、別のプライバシー通知を適用する場合があります。
セクション10(ライセンス付与)
Visaは、お客様がVisa Solutionに登録している限りは、本規約に従ってVisa Solutionを使用するための限定的、取り消し可能、非排他的、サブライセンス不可で、譲渡不可のライセンスをお客様に付与します。上記にかかわらず、当該ライセンスは、本規約が構成する契約が終了した場合は、いかなるときでも終了します。すべての権利のうち、お客様に明示的に付与していないものは、Visa、その関連会社またはライセンサーが保持します。
セクション13(免責事項および責任の制限)
軽過失(LEICHTE FAHRLÄSSIGKEIT)によって生じる損害(SCHÄDEN)に対するVISA の責任は免除します。
前述の責任の制限は、特に、保証請求 (GEWÄHRLEISTUNGSANSPRÜCHE)、オーストリア製造物責任法 (PRODUKTHAFTUNGSGESETZ) に基づく請求に加え、人身傷害に対する責任 (PERSONENSCHÄDEN) から生じる責任など、いかなる強制的な法定責任にも適用しません。さらに、VISAが当該責任の原因となった事項に関して特定の保証か、特定の義務を負っている場合、その範囲においては、責任の制限を適用しません。
セクション16(Visa Solutionおよび本規約の変更、終了)
Visa Solutionは、適用法に基づくお客様の撤回権を含め、以下に従って、お客様またはVisaがいつでも終了するまで、無期限に利用できます。
Visaは、Eメールで書面通知を最低14日前にお客様に提供することで、Visa Solutionの一部またはすべての側面に関して本規約によって構成される契約を解除できます。
Visaは、独自の裁量により、Visa Solutionの一部またはすべての側面を改善できます。
お客様は、いつでも、Visa Solutionの使用を終了できます。お客様は、Visa SolutionのWebサイトのカスタマーサポートセクションにある指示に従い、Visa Solutionから登録を解除できます。Visaは、お客様が本規約のいずれかに違反した場合は、お客様への事前の通知または義務なしに、いつでも直ちにVisa Solutionへのアクセスまたは使用を一時停止、中止、または終了できます。お客様は、契約終了後も、本規約に基づいて負担したすべての支払いその他の義務に、引き続き責任を負います。
セクション17.A. (通知)
お客様は、VisaがVisa Solutionに関連する通知その他の開示を、Eメールでお客様に提供できることに同意します。当社からお客様へのすべての電子通信は「書面による」通信とみなされ、実際に受信された日にお客様に配信されたものとみなされます。当社は、Visa Solutionの使用に関連して、お客様に追加のハードコピーの通信を提供する義務は負いません。
お客様は、当社からのEメールをお客様のメールアカウントでブロックしていないことに加え、当社に提供したEメールアドレスが最新のものであることを確認しなければなりません。さらに、お客様は、当社に電子的に提供したあらゆる指示に従って、当社が行動することを許可します。
電子的に情報にアクセスするか、Visa Solutionアカウントに関するアクティビティを実行するには、Visa Solutionアカウントのユーザー名を持たなければなりません。
セクション17.G. (補償)
お客様は、お客様の本規約違反に起因または関連して、または本規約の違反から生じる損失、責任、請求または要求、損害、罰金、および費用について、Visa当事者を補償し、防御し、免責することに同意します。
セクション17.H (紛争解決&準拠法)
- お客様は、下記の連絡先情報を使用して、Visa Solutionに関して、Visaに苦情を申し立てる権利を有します。Visaは、苦情を秘密に取り扱います。Visaは、お客様の苦情を受領したことを速やかに確認し、当該苦情の受領後30日以内に、当該苦情に対処するために講じた措置を明確に表明します。Visaがお客様の苦情を解決できなかった場合は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/) で、欧州連合の公用語で苦情を提出できます。当該苦情は、その後、地元の紛争解決機関に転送します。
- 本規約またはVisa Solutionに起因するか、これに関連して生じる紛争、請求、または訴訟原因は、抵触法の規定にかかわらず、オーストリアの法律に準拠し、同法に基づいて解釈します。
- 本規約またはVisa Solutionに起因するか、これに関連して生じる紛争、請求、または訴訟原因は、法律によって管轄権を有する管轄裁判所内で解決します。
セクション17.I. (譲渡) は削除され、適用されませんん。
-
本セクション17.J.iii の各項の以下の規定は、ブルガリアに居住する消費者に適用され、セクション1から17.Iまでの一般規定に優先します。
当社は、本規約の変更について、変更が有効になる少なくとも1か月前にEメールで通知します。お客様は、当該変更を承認したくない場合は、Visa Solutionの使用を終了できます。お客様が、かかる変更が有効になる前にVisa Solutionの使用を終了しないと、通知された変更を承認したとみなされます。
当社からお客様へのすべての電子通信は、ブルガリアの電子ドキュメント、電子信託サービス法およびその他の適用法に従って、お客様が受信したものとみなされます。
お客様は、デバイスを使用して、eコマース取引を実行することが可能で、やり取りしている加盟店がVisa Solutionをサポートしている場合は、当該デバイス上でVisa Solutionを使用することを選択できます。お客様は、さらに、デバイス、プラットフォーム、および/またはWebブラウザがPasskeysをサポートし、ご自身のデバイス上でPasskeysを有効にした場合で、VisaがPasskeysを使用できるようにしたときは、Passkeysを使用して、ご自身の個人デバイス上で、Visa Solutionの取引を認証することを選択できます。
Visaがお客様の苦情を解決できなかった場合、お客様は、一般調停委員会の前に代替紛争解決のために、ブルガリア消費者保護委員会に苦情を委ねることができます (詳細については、消費者保護委員会のWebサイト (www.kzp.bg) を参照してください。欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/で苦情を提出することもできます。
-
言語 両当事者は、本契約およびすべての通知および連絡などのすべての関連ドキュメントは英語のみで作成されることを要求し、同意したことを確認します。 Les parties confirment avoir requis et consenti à ce que cette convention et tous les documents qui s’y rattachent, incluant tous les avis et communications, soient rédigés en langue anglaise seulement.
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上記のセクション7 (請求、手数料および税) に従い、Visa Solutionは無償です。
Visa Solutionは、セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) に従い、お客様またはVisaが時期を問わず終了するまで、無期限に利用できます。当該終了には、適用法に基づくお客様の撤回権を含みます。セクション16にかかわらず、お客様またはVisaは、他方当事者に終了通知 (「obavijest o otkazu」) を提供することで、本規約を終了できます。本規約は、通知の到着日から1か月が経過した時点で終了します。
お客様は、デバイスを使用して、eコマース取引を実行することが可能で、やり取りしている加盟店がVisa Solutionをサポートしている場合は、当該デバイス上でVisa Solutionを使用することを選択できます。お客様は、さらに、デバイス、プラットフォーム、および/またはWebブラウザがPasskeysをサポートし、ご自身のデバイス上でPasskeysを有効にした場合で、VisaがPasskeysを使用できるようにしたときは、Passkeysを使用して、ご自身の個人デバイス上で、Visa Solutionの取引を認証することを選択できます。
Visa Solutionでは、eコマースの購入に使用でき、個人に帰属するVisaクレジットカード、デビットカードに加え、チャージ型プリペイドカードを使用できます。Visaが他のスキーム (MastercardまたはAmerican Expressなど) のSRC主唱者として機能する場合 (つまり、Visaが加盟店に代わってeコマースサイトのチェックアウトか支払い部分を処理する場合)、当該スキームのカードもVisa Solution内で使用できます。
お客様は、Visaが本規約に加え、本規約に基づく権利義務を第三者に譲渡することができることに、明示的に同意します。当該譲渡は、お客様に通知した時点で有効になります。
お客様は、下記の連絡先情報を使用して、Visa Solutionに関して、Visaに苦情を申し立てる権利を有します。Visaは、お客様の苦情を受領したことを速やかに確認し、当該苦情の受領後15日以内に、当該苦情に対処するために講じた措置を明確に表明します。Visaがお客様の苦情を解決できなかった場合は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/) で、欧州連合の公用語で苦情を提出できます。当該苦情は、その後、地元の紛争解決機関に転送します。
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上記のセクション7 (請求、手数料および税) に従い、Visa Solutionは無償です。Visa Solutionは、お客様またはVisaが終了するまで無期限に使用可能で、いつでも終了できます。
お客様は、下記の連絡先情報を使用して、Visa Solutionに関して、Visaに苦情を申し立てる権利を有します。Visaは、苦情を秘密に取り扱います。Visaは、お客様の苦情を受領したことを速やかに確認し、当該苦情の受領後30日以内に、当該苦情に対処するために講じた措置を明確に表明します。Visaが苦情を解決できなかった場合は、チェコ貿易検査局(「ČOI」)に、当該苦情を委ねることができます。お客様の苦情は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/) を通じて、欧州連合の公用語で提出できます。当該苦情は、その後、ČOIに転送します。チェコ共和国のČOIに、以下に宛てて、郵便で連絡するか、個人的に連絡することもできます。Česká obchodní inspekce, Ústřední inspektorát – oddělení ADR, Štěpánská 44, 110 00 Praha 1、Eメール: [email protected] 詳細については、ČOIのWebサイト (https://www.coi.cz) を参照してください。
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お客様は、Visa Solutionは、中華人民共和国本土以外の加盟店との国境を越えた外貨取引にしか使用できないことを承諾します。中華人民共和国本土でVisa Solutionを提供する加盟店は、中華人民共和国本土の非居住者にしか、サービスを提供することができません。
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ドイツ居住者には、セクション17.H.(紛争解決&準拠法)の末尾に、以下を追加します。
欧州委員会は、オンライン紛争解決(「ODR」)プラットフォームを通じて、紛争を解決する可能性を提供しています。ODRプラットフォームには、以下のリンクでアクセスできます。https://ec.europa.eu/consumers/odr/ Visaは、当該紛争解決手続きに参加する義務を負わず、参加する意思も有しません。
上記セクション13(免責事項および責任の制限)の責任の制限に関する条項か、Visaの責任の制限に関するその他の表明にかかわらず、ドイツ居住者には以下を適用します。
軽過失によって生じた損害に対する、VISAの契約上の責任および法的責任は、その法的根拠にかかわらず、以下のとおり制限します。
- (a) VISAは、重要な契約義務違反によって、この種の契約に典型的に発生する予測可能な損害の額まで責任を負います。
- (b) VISAは、重大ではない契約上の義務違反に加え、適用するその他の注意義務の軽過失による違反には、責任を負いません。
前述の責任の制限は、特にドイツ製造物責任法 (PRODUK-THAFTUNGSGESETZ) に基づく責任に加え、過失により生じる人身傷害に対する責任など、いかなる強行法規による責任にも適用しません。さらに、VISAが特定の保証を引き受けた場合、その範囲においては、当該責任の制限を適用しません。
サブセクション(a)および(b)は、無駄な支出に対するVISAの責任に準じて適用します。
お客様は、損害を回避し、軽減するために適切な措置を講じる義務を負います。
-
上記セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) の変更に関するパラグラフにかかわらず、ハンガリーの居住者には、以下を適用します。
Visaは、以下の状況では、お客様への通知の有無にかかわらず、独自の裁量で、本規約を変更するか修正できます。
- (a) Visaの管理外の理由によって、VisaがVisa Solutionかその一部を提供できなくなった場合、
- (b) 適用法の変更を順守するため、
- (c) 公的機関、裁判所、欧州連合の裁判所または機関が、本規約および/またはVisa Solutionの内容に直接影響を及ぼす義務をvisaに課した場合、
- (d) 変更がお客様に利益をもたらす場合(追加機能の導入、セキュリティおよび技術強化、バグ修正、回復力の強化、Visa Solutionのパフォーマンスの向上、ユーザーフローの改善、消費者にとって価値がなくなった特定の機能の削除など(ただし、これらに限定されない))、および/または
- (e) VisaがVisa Solutionか、そこに含む特定の機能を提供することが、経済的に実行可能でなくなった場合。
上記の変更がお客様にとって不利となる場合は、Visaは、指定した変更の発効日の少なくとも8日前までにお客様に通知します。お客様は、本規約の変更に同意しない場合は、いつでも契約を解除する権利を有します。
上記 セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) の終了に関するパラグラフにかかわらず、ハンガリーの居住者には、以下を適用します。
Visaは、以下の状況では、お客様への通知の有無にかかわらず、独自の裁量によって、Visa Solutionおよび/または本規約の一部またはすべての側面を終了、一時停止し、かつ/または中止できます。
- (a) Visaの管理外の理由によって、VisaがVisa Solutionかその一部を提供できなくなった場合、
- (b) 適用法の変更を順守するため、
- (c) 公的機関、裁判所、欧州連合の裁判所または機関が、本規約および/またはVisa Solutionの内容に直接影響を及ぼす義務をvisaに課した場合、
- (e) VisaがVisa Solutionか、そこに含む特定の機能を提供することが、経済的に実行可能でなくなった場合、
- (e) Visaがハンガリーで、Visa Solutionの提供の中止を決定した場合、
- (f) 発行会社その他のVisaパートナーが、同一か類似のソリューションを提供した場合、
- (g) お客様が本規約に違反した場合、
- (h) Visaが不正利用か、違法、無許可か不適切な行為を疑う場合(お客様がVisaに不完全、不正確か虚偽の情報を提供した場合、かつ/またはVisaの不正利用監視ツールで指摘した場合を含みますが、これらに限定されません)、
- (i)Visaのセキュリティシステムが、お客様のVisa Solutionアカウントで不審な行動を観測した場合、かつ/または
- (j) 制裁審査の結果として。
Visa Solutionに関して苦情がある場合は、ブダペスト調停機関(郵送先住所:H-1253 Budapest, POB 10、Eメール: [email protected]、オンライン提出: https://uj.bekeltetes.hu/publikus/online-ugy-inditas、所在地:H- 1016 Budapest, Krisztina krt. 99. I. em. 111、電話:+36 (1) 488 21 31、詳細情報のWebサイト:https://bekeltet.bkik.hu)に提出できます。
お客様の苦情は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム( https://ec.europa.eu/consumers/odr/) を通じて、欧州連合の公用語で提出できます。
ハンガリーの住所に基づいて管轄する消費者保護当局に、苦情を提出することもできます。ハンガリーに住所がない場合、管轄当局は、ブダペスト消費者保護当局(所在地および郵送先住所:H-1117 Budapest, Prielle Kornélia u. 4/b、Eメール: [email protected]、電話:06 (1) 450 25 98)です。
本規約に基づく契約の言語は、ハンガリー語とします。
本規約に基づく契約は、書面契約とはみなしません。
大文字および/または太字でマークし本規約のテキストは、法規定と標準的契約慣行とは異なります。お客様は、本サービスを利用することで、本規約に同意したことにもなります。
-
インドでは、Visa Solutionは、Visa Worldwide Pte. Limited が 提供しています。
-
Visa Solutionは、指令 (EU) 2019/770で規定した適合要件の対象であり、Visa Solutionをお客様に提供する全期間にわたって順守しなければならず、デジタルコンテンツおよびデジタルサービス契約規則 (委任立法378.20) で、マルタの法律に置き換えています。
上記セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) の変更に関するパラグラフにかかわらず、マルタの居住者には、以下を適用します。
Visaは、以下の状況では、お客様への通知の有無にかかわらず、独自の裁量によって、Visa Solutionおよび/または本規約の一部またはすべての側面を変更、修正し、かつ/または改善できます。
- (a) Visaの管理外の理由によって、VisaがVisa Solutionかその一部を提供できなくなった場合、
- (b) 適用法の変更を順守するため、
- (c) 公的機関、裁判所、欧州連合の裁判所または機関が、本規約および/またはVisa Solutionの内容に直接影響を及ぼす義務をvisaに課した場合、
- (d) 変更がお客様に利益をもたらす場合(追加機能の導入、セキュリティおよび技術強化、バグ修正、回復力の強化、Visa Solutionのパフォーマンスの向上、ユーザーフローの改善、消費者にとって価値がなくなった特定の機能の削除など(ただし、これらに限定されない))、
- (e) VisaがVisa Solutionか、そこに含む特定の機能を提供することが、経済的に実行可能でなくなった場合、かつ/または
- (f) Visaが、マルタでVisa Solutionかその一部の提供の中止を決定した場合。
上記セクション16の終了に関するパラグラフにかかわらず、Visaは、以下のリストで概要説明する重大な即時終了の理由がある場合を除き、最低1か月前に通知することによって、独自の裁量でVisa Solutionおよび/または本規約の一部またはすべての側面を終了、中止し、かつ/または一時停止できます。その場合、Visaは、事前の通知なしに終了できます。- (a) Visaの管理外の理由によって、VisaがVisa Solutionかその一部を提供できなくなった場合、
- (b) 適用法の変更を順守するため、
- (c) 公的機関、裁判所、欧州連合の裁判所または機関が、本規約および/またはVisa Solutionの内容に直接影響を及ぼす義務をvisaに課した場合、
- (d) VisaがVisa Solutionを提供することが、経済的に実行可能でなくなった場合、
- (e) Visaがマルタで、Visa Solutionの提供の中止を決定した場合、
- (f) 発行会社その他のVisaパートナーが、同一か類似のソリューションを提供した場合、
- (g) お客様が本規約に違反した場合、
- (h) Visaが不正利用または違法、無許可または不適切な行為を疑う場合(お客様がVisaに不完全、不正確か虚偽の情報を提供した場合など、ただしこれらに限定されません)、
- (i)Visaのセキュリティツールがお客様のVisa Solutionアカウントで不審な行動を観測した場合、かつ/または
- (j) 制裁審査の結果として。
-
ポーランド在住者で、2024年7月1日以降に登録した場合は、上記の番号の付いたセクションの代わりに、 以下の規定を適用します。
前文:
重要: 以下のVisa Solution利用規約(「規約」)を よくお読みください。お客様は、本規約を承認することで、本規約のすべてを理解し、同意したことを承諾したことになります。す。
Visa Solutionは、カード名義人の対象に従います。発行会社が対象カードに関してClick to Payを提供した場合、Visaは、当該対象カードに関連するVisa Solutionを提供しないことを意味します。したがって、お客様は、発行会社が対象カードに関してClick to Payを提供した場合、その対象カードに関しては、Visa Solutionの対象外であることを了解します。
本契約期間中に、発行会社が対象カードに関してClick to Payの提供を開始した場合で、- a) お客様が、対象カードに関連してお客様の発行会社が提供したClick to Payサービスに登録したときは、Visaは、当該対象カードにVisa Solutionを提供しなくなります。その場合、Visaは、お客様にその旨を通知し、(i)以下の第17条iに基づいて、本規約の譲渡に同意を求めるか、(ii)お客様に少なくとも30日前に通知して、本規約を終了します、
- b) お客様が、対象カードに関連して発行会社が提供したClick to Payサービスに 登録しなかったときは、Visaは、その対象カードのVisa Solutionを引き続き提供します。
Visaは、発行会社と連携して(Visa Solutionへの登録時にお客様が提供した情報の共有など)、お客様が、適切かつ効率的なサービスを、確実に受けられるようにする場合があります。お客様は、Visa Solutionの対象外である場合は、本規約を承諾し、確認しても、Visaとの合意が成立せず、残余の規約も適用しないことを了解します。大文字で表記する用語は、本規約で定義するとおりです。
1. Visa Solution
本規定は、上記のそれぞれのセクションの6番目のパラグラフを次のパラグラフに置き換えて、お客様に完全に適用します。お客様がVisa Solutionを使用する場合、当社は、お客様のカード詳細を加盟店その他の該当する第三者に送信し、取引を処理できるようにします。Visaは、お客様のVisa対象カードの保護に役立てるために、お客様のVisa対象カードの支払い口座番号の数字の代わりとなる番号 (トークン) を生成する場合があります。お客様は、加盟店その他の該当する第三者が、お客様の対象カードの該当ネットワークに取引に関する情報を送信できることに加え、お客様の取引を、お客様が選択した対象カードを使用して支払うことに同意します。お客様は、Visa Solutionの使用で保存するか提供したカード詳細が、お客様が提供したか、特定の法域では、お客様に代わって発行会社か加盟店か第三者が提供したもので、個人の財務情報を含むことを承諾します。お客様は、発行会社がお客様をカード名義人か認定ユーザーとみなし、お客様の名前を対象カードに表示している場合しか、対象カードをVisa Solutionに関連して使用することができません。お客様は、Visa Solutionに保存したか、Visa Solutionの使用で提供したカード詳細その他の情報を、完全かつ正確に提供し、維持する義務を負います。お客様は、ご自身が所有するか管理する有効なEメールアドレスと電話番号だけを、使用しなければなりません。Visaは、Visaカードのカード詳細に対して、一定の検証チェックを実行することができますが、カード詳細が最新であるか否かなど、カード詳細の正確性についても、お客様が提供するその他の情報の正確性についても、責任を負いません。2. お客様の取引に関する重要な通知
本規定は、このセクションの最後に次の段落を追加して、お客様に完全に適用します。Visaは、Visa Solutionの使用または機能に関連するが、加盟店と行った取引には関連しない問題を解決する場合があります。3. サービス規約
本規定は、お客様には適用しません。4. 対象
本規定は、上記のそれぞれのセクションのポイント (iv) を以下のポイントに置き換えて、お客様に完全に適用します。(iv) 1枚以上の対象カードの カード名義人または認定ユーザーであって、対象カードに関連する口座を、銀行が閉鎖せず、一時停止もしていない。5. 登録およびセキュリティ
本規定は、お客様に適用しない上記のそれぞれのセクションの最後から2番目の段落を除き、上記のそれぞれのセクションから4番目のパラグラフを含め、お客様に完全に適用します。お客様は、登録の一環としてユーザー名を設定する必要があり、市場によっては、パスワードの設定が必要になる場合があります。上記のデータは、Visa Solutionを使用する際に、ユーザーを認証するために使用します。お客様は、保護のために、パスワードの設定を求められた場合は、Visa Solutionに固有のパスワードを選択し、ユーザー名とパスワードを記憶してください。また、Visa Solutionへのアクセスに使用するパソコン、タブレット、モバイル端末その他のデバイスに、パスワードを書き留めてはならず、一緒に保管することもできません。お客様は、ユーザー名とパスワード(ある場合)の秘密の保護に責任を負います。さらに、お客様は、デバイスまたはブラウザに記憶することを選択した場合か、Visa Solutionの使用を1台以上のデバイス上のデジタルウォレットにリンクした場合は、当該デバイスの安全性とアクセスを保護することに責任を負います。Visaは、民法に基づいて、Visaが責任を負う状況によって生じた場合を除き、対象カードの不正使用の結果としてお客様が被るいかなる損失についても、責任を負わないため、お客様が上記の責任を負うことが重要です。お客様は、以下のいずれかの場合には、直ちにVisaに通知することに同意します。Visa Solutionにおけるユーザー名、パスワード(該当する場合)か対象カードの不正使用。お客様が記憶するよう選択したデバイスか、Visa Solutionの使用をデジタルウォレットにリンクしたデバイスが紛失するか、盗難にあうか、その他の不正アクセスを受けた場合。Visa Solutionの使用に関連するその他の実際のセキュリティ違反か、潜在的なセキュリティ違反があった場合。Visa Solutionで、お客様の認証詳細および/または対象カードを不正使用するか、開示した場合、Visaは、お客様の対象カードをVisa Solutionから削除するか、お客様のVisa Solutionの使用を一時停止するか終了することができます。Visa は、Visa Solutionの使用の一時停止または終了をお客様に通知し、当該通知でその理由を表明します。 お客様がパスワードをお持ちの場合、Visaは、パスワードを変更した旨を気付かせる場合があります。10. ライセンス付与
Visaは、お客様がVisa Solutionに登録している限りは、本規約に従ってVisa Solutionを使用するための限定的、取り消し可能、非排他的、サブライセンス不可で、譲渡不可のライセンスをお客様に付与します。上記にかかわらず、当該ライセンスは、本規約が構成する契約が終了した場合は、いかなるときでも終了します。すべての権利のうち、お客様に明示的に付与していないものは、Visa、その関連会社またはライセンサーが保持します。11. フィードバックおよび苦情
当社は、お客様がVisa Solutionの改善方法についてフィードバックまたは提案を送信した場合、お客様に義務を負うことなく、当該フィードバックまたは提案を使用することができます。誤解を避けるために記すと、本パラグラフは、すぐ下に定める消費者の苦情とは関係ありません。
お客様は、下記の連絡先情報を使用して、Visa Solutionに関して、Visaに苦情を申し立てる権利を有します。Visaは、お客様の苦情の受領を速やかに、遅くとも2日以内に確認し、苦情を受領してから14日以内に書面またはEメールでお客様の苦情に回答し、苦情に対処するために措置を講じた措置を明確に表明します。Visaがお客様の苦情を解決できなかった場合は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/) で、欧州連合の公用語で苦情を提出できます。当該苦情は、その後、地元の紛争解決機関に転送します。
13. 免責事項および責任の制限
VISAは、本契約の不履行か不適切な履行に責任を負います。ただし、Visaが当該不履行か、不適切な履行に責任を負わない状況の結果である場合は除きます (民法第471条に基づく)。上記は、以下にも適用します。(I) 何らかの理由による、Visa Solutionの使用または使用不能で、お客様の発行会社が取引の承認を拒否したか、加盟店が取引の受け入れを拒否した場合を含む。(II) Visa Solutionに関連して購入するか受領した商品、サービスまたは情報で、お客様が当該商品、サービスまたは情報を受け取らないことか、返品できないことを含む。(III) お客様と加盟店との間における紛争。(IV) Visa Solutionで提供した情報が含む不正確さ、不完全さ、または誤情報で、お客様の発行会社その他の第三者が提供した情報を含む。(V) お客様の送信、データその他の情報への不正アクセス、か、当該情報の変更か紛失で、Visa Solutionに関連して収集、保存するか送信したもの。(VI) お客様によるVisa Solutionのその他の使用。さらに、VISAは、不可抗力事象によって、本規約に定める義務を履行できなかった場合にも、責任を負いません。
本規約のいかなる規定も、民法の規定に従ってVISAが責任を負うあらゆる事象に対するVISA当事者の責任は排除しません。
14. 承認の否定、加盟店との紛争
民法に従ってVisaが責任を負う状況によって生じた場合を除き、Visaは、以下については、承認も後援もしておらず、責任も負いません。(i) 決済ネットワークまたはデジタルウォレットの発行会社または運営者その他の第三者で、チェックアウト体験を容易にするか、お客様がVisa Solutionに関連して使用する場合があるもの。(ii) Visa Solutionに関連して購入した商品またはサービスか、実行した取引。(iii)Visa Solutionに関連して購入した商品またはサービスか、実行した取引の引受けか履行、(iv) Visa Solutionに関連して商品またはサービスを購入したか、取引を実行した加盟店。
15. 第三者Webサイト、コンテンツおよびリソース
Visa Solutionは、取引体験を容易にする第三者(そのWebサイト、ドメイン、アプリケーションなど)を介してアクセス可能であり、お客様が、当該第三者のWebサイト、コンテンツ、リソース(ソーシャル メディアを含む)にリンクするか、直接接続にアクセスすることを許可することができます。お客様は、以下を承諾します。Visaは、第三者またはそのWebサイト、ドメイン、アプリケーション、コンテンツまたはリソースのうち、Visa以外の企業または個人が使用できるものについては、そのビュー、意見またはコンテンツを管理しておらず、必ずしもそれらに同意していません。民法に従ってVisaが責任を負う状況によって生じた場合を除き、お客様は、当該Webサイト、ドメイン、アプリケーション、コンテンツ、リソースの可用性についてVisaが責任を負わないことを承諾し、かつ同意します。民法に従ってVisaが責任を負う状況によって生じた場合を除き、さらに、お客様は、Visaが、Visa Solutionで処理した購入に関連して被った損失または損害など、当該第三者(第三者のWebサイト、ドメイン、アプリケーション、コンテンツまたはリソースなど)の結果として、お客様が被る可能性のある損失または損害に、責任を負わないことを承諾します。
16. Visa Solutionおよび本規約の変更、終了
Visaは、以下の状況においては、少なくとも30日前に通知することによって、Visa Solutionを、一時的か永続的に、終了、一時停止するか、中止できます。
i) Visaがポーランドで、Visa Solutionの提供の中止を決定した場合、かつ/または
ii) Visaの管理外の理由によって、VisaがVisa Solutionを提供できなくなった場合。
Visaは、Visa Solutionの終了、一時停止、または中止について、その理由を示してお客様に通知します。
Visaは、以下の理由によって、本規約またはVisa Solutionを変更する場合があります。
i) 本規約またはVisa Solutionを変更する義務が生じる法律の改正、
ii) 公的機関、裁判所、欧州連合の裁判所または機関が、本規約の内容に直接影響を及ぼす義務をVisaに課したこと。ただし、1964年4月23日の法律第385条(1)第1項に基づく消費者にとって不公平な規定の変更には関係しません。- 民法
iii) Visa Solutionへの新しい追加機能の導入、
iv) Visa Solutionの機能への技術強化、および/または
v) 新しい個人データ保護など、セキュリティ強化の導入。
本セクションに基づいて本規約を変更した場合、Visaは、変更の根拠となった理由に関連して、提案した変更を導入するために必要な範囲に限り、本規約の関連規定を追加、削除するか、修正します。
Visaは、今後の変更について、30日前までにEメールで通知します。当該通知では、変更を導入する理由と根拠を表明します。お客様は、変更を承認しない場合、Visa Solutionの使用をいつでも終了する権利を有します。
上記のパラグラフで示した変更とは別に、Visaは、上記の活動を実行する少なくとも30日前に、お客様に通知することで、お客様の明示的な同意を得て、Visa Solutionの一部の可用性など、Visa Solutionおよび/または本規約の任意の側面を、一時的か永続的に変更し、かつ/または修正できます。Visaは、当該通知メッセージで、提案した変更の範囲、変更の実施日に加え、変更への同意を求める要求を示します。お客様が当該変更および/または修正に同意しない場合、Visaは、お客様のVisa Solutionの使用を終了します。
本規約にこれと異なる定めがあっても、お客様が本規約のセクション12(「ユーザーの行動」)に違反する場合は、Visaはいつでも、直ちに、お客様のVisa Solutionへのアクセスまたは使用を一時停止、中止するか、終了できます。Visa は、Visa Solutionの使用またはアクセスの一時停止、中止または終了をお客様に通知し、当該通知でその理由を表明します。お客様は、契約終了後も、本規約に基づいて負担したすべての支払いその他の義務に、引き続き責任を負います。
お客様は、当社が行う本規約の変更に満足しない場合など、いつでも、Visa Solutionの使用を終了できます。お客様は、Visa SolutionのWebサイトのカスタマーサポートセクションにある指示に従い、Visa Solutionから登録を解除できます。お客様は、発行会社その他のVisa パートナーで、Visa Solutionにサインアップする場合は、本規約に基づいて提供するVisa Solutionの、その時点における使用を終了します。当該終了がない場合、Visaが、本規約に基づいて提供するVisa Solutionの使用を終了する根拠となります。Visaは、終了とその根拠をお客様に通知します。
17. A. 通知
本規定は、上記のそれぞれのセクションの最初のパラグラフを次のパラグラフに置き換えて、お客様に完全に適用します。
お客様は、VisaがVisa Solutionに関連する通知その他の開示をEメール、Webサイトへの投稿その他の形式による電子通信で、お客様に提供できることに同意します。法律で要求するすべての情報は、耐久性のある媒体で提供します。
17. E. 解釈
「本規約の」、「本規約において」、「本規約に基づき」などの用語は、本規約の特定の部分ではなく、本規約全体を意味し、言及しています。「含む」という用語は、「含むが、それに限定しない」という意味です。本規約で使用する場合は、常に、単数形は複数形を含み、複数形は単数形を含み、いずれかの性別の使用はすべての性別に適用します。
17. G. 補償
本規定は、お客様には適用しません。
17. I. 譲渡
お客様は、Visaの事前の書面による同意なしには、法律の運用その他の方法で、本規約を譲渡してはなりません。Visaは、本規約に加え、本規約に基づく権利義務を第三者に譲渡する場合は、少なくとも14日前にお客様に通知します。Visaは、指定期間内に、お客様から明示的な同意を得るできない場合は、本規約を終了します。
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上記のセクション7 (請求、手数料および税) に従い、Visa Solutionは無償です。Visa Solutionは、セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) に従い、お客様またはVisaが時期を問わず終了するまで、無期限に利用できます。当該終了には、適用法に基づくお客様の撤回権を含みます。
お客様は、下記の連絡先情報を使用して、Visa Solutionに関して、Visaに苦情を申し立てる権利を有します。Visaは、苦情を秘密に取り扱います。Visaは、お客様の苦情を受領したことを速やかに確認し、当該苦情の受領後30日以内に、当該苦情に対処するために講じた措置を明確に表明します。お客様の苦情は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/) を通じて、欧州連合の公用語で提出できます。
お客様は、デバイスを使用して、eコマース取引を実行することが可能で、やり取りしている加盟店がVisa Solutionをサポートしている場合は、当該デバイス上でVisa Solutionを使用することを選択できます。お客様は、さらに、デバイス、プラットフォーム、および/またはWebブラウザがPasskeysをサポートし、ご自身のデバイス上でPasskeysを有効にした場合で、VisaがPasskeysを使用できるようにしたときは、Passkeysを使用して、ご自身の個人デバイス上で、Visa Solutionの取引を認証することを選択できます。
Visaの納税者識別番号は、94-1721694です。
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セクション7 (請求、手数料および税) に従い、Visa Solutionは無償です。Visa Solutionは、セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) に従って、お客様またはVisaが終了するまで、かつ終了できるようになるまで、無期限に使用できます。当該使用には、適用法に基づく撤回権を含み、いつでも、セクション16で指定するのと同じ方法で使用できます。
セクション13(免責事項および責任の制限)の冒頭に、以下の文言を追加します。
適用法で許される最大限の範囲で
セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) の最初の段落の規定にかかわらず、Visaは、独自の裁量で、Visa Solutionを終了、一時停止し、中止するか、Visa Solutionの一部またはすべての側面の大幅変更または修正を決定する場合は、お客様に当該意図を事前に合理的に通知します。
セクション17の末尾に、以下のパラグラフを追加します。H. (紛争解決&準拠法):
欧州委員会は、オンライン紛争解決(「ODR」)プラットフォームを通じて、紛争を解決する可能性を提供しています。ODRプラットフォームには、以下のリンクでアクセスできます。https://ec.europa.eu/consumers/odr/
本規約の末尾に、以下のパラグラフを追加します。
お客様は、Visa Solutionの対象カードを登録するか有効化し、Visa Solutionの使用または参加を継続することで、以下のセクションの規定など(ただし、これらに限定されません)、本規約のすべての規定を完全に読んで理解し、かつ同意することを明示的に承諾し、かつ同意したことになります。セクション1 (Visa Solution)、セクション2 (お客様の取引に関する重要な通知)、セクション5 (登録およびセキュリティ)、セクション7 (料金、手数料および税)、セクション8 (プライバシー)、セクション13 (免責事項および責任の制限)、セクション14 (承認の否定、加盟店との紛争)、セクション15 (第三者のWebサイト、コンテンツ、リソース)、セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了)、セクション17 (一般規約)、パラグラフは、それぞれA (通知), G (補償) およびH (紛争解決&準拠法)。
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上記のセクション7 (請求、手数料および税) に従い、Visa Solutionは無償です。Visa Solutionは、セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) に従い、お客様またはVisaが時期を問わず終了するまで、無期限に利用できます。当該終了には、適用法に基づくお客様の撤回権を含みます。
お客様は、下記の連絡先情報を使用して、Visa Solutionに関して、Visaに苦情を申し立てる権利を有します。Visaは、お客様の苦情を秘密に取り扱います。Visaは、お客様の苦情を受領したことを速やかに確認し、当該苦情の受領後30日以内に、当該苦情に対処するために講じた措置を明確に表明します。Visaが苦情を解決できなかった場合は、スロバキア貿易検査局(「SOI」)に、当該苦情を委ねることができます。お客様の苦情は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/) を通じて、欧州連合の公用語で提出できます。当該苦情は、その後、SOIに転送します。また、スロバキアのSOIに、以下に宛てて、郵便で連絡するか、個人的に連絡することもできます。Slovenská obchodná inšpekcia, Odbor pre medzinárodné vzťahy a alternatívne riešenie spotrebiteľských sporov, Bajkalská 21/A, 827 99 Bratislava、Eメール: [email protected] 詳細情報は、SOIのWebサイト(https://www.soi.sk/sk/alternativne-riesenie-spotrebitelskych-sporov.soi)で参照できます。
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上記のセクション7 (請求、手数料および税) に従い、Visa Solutionは無償です。
Visa Solutionは、セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) に従い、お客様またはVisaが時期を問わず終了するまで、無期限に利用できます。当該終了には、適用法に基づくお客様の撤回権を含みます。
お客様は、下記の連絡先情報を使用して、Visa Solutionに関して、Visaに苦情を申し立てる権利を有します。Visaは、お客様の苦情を秘密に取り扱います。Visaは、紛争を友好的に解決することを目指します。Visaは、お客様の苦情を受領したことを速やかに確認し、当該苦情の受領後30日以内に、当該苦情に対処するために講じた措置を明確に表明します。Visaは、消費者紛争の裁判外解決に関する法律( Zakon o izvensodnem reševanju potrošniških sporov)に基づき消費者が提起する可能性のある消費者紛争を解決する権限を有するものとして、消費者紛争の裁判外解決プロバイダーを認めていません。Visaがお客様の苦情を解決できなかった場合は、欧州委員会が提供するODRプラットフォーム (https://ec.europa.eu/consumers/odr/) で、欧州連合の公用語で苦情を提出できます。当該苦情は、その後、地元の紛争解決機関に転送します。
お客様は、Visaが本規約に加え、本規約に基づく権利義務を第三者に譲渡することができることに、明示的に同意します。当該譲渡は、お客様に通知した時点で有効になります。
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上記のセクション7 (請求、手数料および税) に従い、Visa Solutionは無償です。Visa Solutionは、セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了) に従い、お客様またはVisaが時期を問わず終了し、終了できるようになるまで、無期限に利用できます。当該終了には、適用法に基づくお客様の撤回権も含みます。
スペインの居住者には、上記セクション13(免責事項および責任の制限)の冒頭に、以下の文言を追加します。
適用法で許される最大限の範囲で
上記セクション16 (Visa Solutionおよび本規約の変更、終了)の変更および終了に関するパラグラフか、当該変更および終了に関するその他の声明にかかわらず、スペインの居住者には、以下を適用します。
Visaは、Visa Solutionおよび/または本規約を大幅に変更、一時停止、中止、または終了するよう提案する場合は、当該意図を事前に合理的に通知します。
スペイン居住者には、セクション17.h.(紛争解決&準拠法)の末尾に、以下を追加します。
欧州委員会は、オンライン紛争解決(「ODR」)プラットフォームでの紛争解決を許可しています。ODRプラットフォームには、以下のリンクでアクセスできます。https://ec.europa.eu/consumers/odr/
K. 存続事項
本規約の終了にかかわらず、本規約は、終了前のお客様によるVisa Solutionの使用に、引き続き適用します。紛争解決&準拠法など(ただし、これらに限定されません)その性質上終了後も存続する本規約のセクションは、本規約の終了か、お客様によるVisa Solutionの使用の終了後も存続します。
L. お問い合わせ
Visa Solutionについて質問または懸念がある場合は、WebサイトのFAQセクションを参照してください。FAQで質問または懸念が解決しない場合は、Visa U.S.A. Inc.、Visa Solution、900 Metro Center Blvd.、Foster City、CA 94404-2172、USAまで郵便でお問い合わせするか、お問い合わせでお問い合わせできます。
最終更新日: 2024年7月1日
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