Visaのセンサリーブランディングとは何ですか?
Visaの取引が承認されると、必要に応じてアニメーション、音声、振動が起き、個人のお客さまのペイメントエクスペリエンスを前面にした対応ができます。決済方法の進化に伴い、センサリーブランディングで個人のお客さまはVisaを使用した購入が承認されたことを確認できます。
Visaセンサリーブランディングでは、必要に応じて視覚、音声、振動を用い、Visaでの購入が承認されたことを確認できます。
メリットをご覧ください
Visaセンサリーブランディングは個人のお客さまにVisaでの購入が承認されたことをお知らせします。これにより加盟店にはペイメントソリューションを提供し、競争で勝ち抜くお手伝いをします。
迅速で容易なお支払い
支払いを容易に。87%のお客様が、取引が速く便利になったと感じています。¹
ブランドのイノベーション
持続する印象を残す。82%のユーザーが、ペイメントエクスペリエンスが革新的であると感じています。 ¹
¹ Visa, Inc., The Value of Multi-Sensory Branding(複数のセンサリーブランディングの価値):Sound and Animation Elements in Cardless Payment Experiences(カードレス ペイメントエクスペリエンスでの音声とアニメーション要素)、2016年
ご自分のビジネスでの新たな機会
Visaセンサリーブランディングを貴社ペイメントソリューションへ統合しましょう。探し求めていた優位性が提供され、新たな機会が広がります。
¹ Visa, Inc., The Value of Multi-Sensory Branding(複数のセンサリーブランディングの価値):Sound and Animation Elements in Cardless Payment Experiences(カードレス ペイメントエクスペリエンスでの音声とアニメーション要素)、2016年
Visaセンサリーブランディングを統合する
Visaセンサリーブランディングのツールとリソースを探しましょう。センサリーブランディングをペイメントソリューションにシームレスに追加するのに役立つよう設計されています。
SDK
iOS、Android、webとの統合。VisaセンサリーブランディングのSDKにはフロントエンドのみのアニメーション、音声、振動ファイルが含まれています。カスタマイズ要素には、色彩、サイズ、音声、振動が含まれます。
ネイティブ統合
アセットとアニメーションの詳細を設計することもできます。ペイメントソリューションに合わせて要素をカスタマイズできます。
Visaのデジタルブランド要件
Visaの必須のブランド要素を貴社のデジタル決済エクスペリエンスに組み込む方法をご覧ください。Visaブランドの強みを活かすことで、イノベーションを常に実現し、適切なビジネス運用を続け、お客様がどこにいてもサービスを提供できるようになります。
よくあるご質問
よくあるご質問への回答をご覧ください。
-
3つのVisaセンサリーブランディングの要素(音声、アニメーション、振動)はすべてが協働し、Visaでの取引が承認されたことを確認します。決済ハードウェアでサポートされている場合、すべてを含んでいる必要があります。
-
Visaセンサリーブランディングは、追加入金可能Visaプリペイドカード、Visaデビットカード、Visaクレジットの取引が承認された直後に開始する必要があります。
-
はい。顧客体験はどのVisaカードを使用したかに関わらず一貫したものである必要があります。
Visaセンサリーブランディングについて詳しくは、[email protected]までEメールをお送りください。