Visaのセンサリーブランディングとは何ですか?

Visaの取引が承認されると、必要に応じてアニメーション、音声、振動が起き、個人のお客さまのペイメントエクスペリエンスを前面にした対応ができます。決済方法の進化に伴い、センサリーブランディングで個人のお客さまはVisaを使用した購入が承認されたことを確認できます。

A smartwatch, a laptop, a smartphone, and a sales terminal all showing a circle with a checkmark in it and the word Approved below.

メリットをご覧ください

Visaセンサリーブランディングは個人のお客さまにVisaでの購入が承認されたことをお知らせします。これにより加盟店にはペイメントソリューションを提供し、競争で勝ち抜くお手伝いをします。

Woman merchant handing customer her card after completing sale.
Three people sitting on a couch and looking at one person's tablet while chatting.

ご自分のビジネスでの新たな機会

Visaセンサリーブランディングを貴社ペイメントソリューションへ統合しましょう。探し求めていた優位性が提供され、新たな機会が広がります。

Illustration of a house on a phone representing enhanced perception.

好感度の向上

94%がテクノロジーパートナーへの好感度が増したと述べています。¹

An illustration of a circle pointing in different directions representing customization.

組込済みのカスタマイズ

色彩の組合せ、背景、その他のデザインオプションで他と差をつけます。

Illustration of a hand holding a Visa card.

容易な統合

Visaセンサリーブランディングが必要とするのは最低限のエンジニアリング労力です。


Visaセンサリーブランディングを統合する

Visaセンサリーブランディングのツールとリソースを探しましょう。センサリーブランディングをペイメントソリューションにシームレスに追加するのに役立つよう設計されています。

A woman and a man looking at a tablet together.

よくあるご質問

よくあるご質問への回答をご覧ください。