カードの紛失または盗難
万が一Visa プラチナカードを紛失しても、お電話一本で解決いたします。Visaグローバル・カスタマー・アシスタンス・サービス (GCAS)までお電話いただければ、後は経験豊かなカスタマーサービス・エグゼクティブが対応いたします。
Visaグローバル・カスタマー・アシスタンス・サービス(GCAS)では、年中無休24時間体制で、各種緊急時サービスを提供いたします。
注:国によっては英語のオペレーターにつながる場合がございます。日本語のオペレーターをご希望の場合には、その場でその旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
万が一Visa プラチナカードを紛失しても、お電話一本で解決いたします。Visaグローバル・カスタマー・アシスタンス・サービス (GCAS)までお電話いただければ、後は経験豊かなカスタマーサービス・エグゼクティブが対応いたします。
ご旅行中にカードを紛失または盗難にあったらGCASまでお電話いただくだけで、カードの再発行をお申し込みいただけます。再発行されたカードは会員様にご不便をおかけする事がないよう、早急にお届けいたします。
海外で緊急に現金が必要になった場合、GCASが全世界ネットワークを通じて早急にお手元まで届くよう手配いたします。