強制的な摩擦がデジタルコマースに与える影響

デジタルコマースは、その成長にもかかわらず、その潜在能力はまだ十分に発揮されていません。オーソリゼーション率は依然として低すぎます。ミスによる取引拒否率は依然として高すぎます。そして、異議申し立てへの対応は収益とリソースに影響を与えます。重要なのは、不正利用が決済処理に避けられない摩擦を生じさせ、ビジネスの成長を遅らせるということです。

75 %

の不正利用に関する異議申し立て¹

10 %

カードを提示する取引に対するカードを提示しない取引(CNP)のオーソリゼーション率の低さ²

40 %

の消費者は取引が拒否された後は二度とその加盟店で注文しなくなる³


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Visa Protectは、決済処理の全行程をカバーするソリューションで、eコマースをよりシンプルかつ安全に、成功へと導きます。さらに、リスク管理の専門家によるサポートで、プロセスの最適化とパフォーマンスの向上が実現します。

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