-
⠀
よくあるご質問
キャンペーンについて | 「Visa割」登録方法 | 対象店舗 | 追加特典 | お問い合わせ
※本ページに記載のよくあるご質問をご確認のうえ、キャンペーン規約に記載のキャンペーン事務局メールアドレスまでご連絡ください。お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
※ご利用いただいているVisaカード発行会社や店舗によって、キャッシュバックのタイミングは大きく異なります。これらの事情により、キャッシュバックのタイミングや個々のご利用状況の確認については、お問い合わせいただいてもご回答ができませんのでご了承ください。
キャッシュバックについて
-
-
ご自身のカードがキャンペーン対象に該当しているかについてや、決済金額、決済回数、キャッシュバックの対象となったかどうかについてのお問い合わせは、お答えしかねます。ご了承ください。
-
-
対象加盟店にて1回の取引で1,000円以上タッチ決済をご利用いただくと、ご利用後からVisaに売上到着後、件名:「Visa のタッチで得だおれ ! キャッシュバックに関するお知らせ【Visa割】」が配信されます。利用からメール到着まで数日かかりますのでご了承ください。また、すでにキャンペーン期間中にVisaカード1枚につき10回以上抽選の権利が付与された場合、当該カードの利用に対して「Visa割」チャンスの権利は付与されません。
対象加盟店での利用から売上および抽選メールが届くまで日数を要します。抽選メールが届くまでお待ちください。なお、メールでの設定などでメールを受信できなかった場合でも、「Visa割」ページから抽選の付与状況を確認いただけます。
「Visa割」ログインページ(https://www.offers-exchange.com/visa-japan/signin)からログイン後、トップページのルーレットバナーをクリックいただくと、ルーレット残り回数が表示されております。1回以上の表示があればルーレットを利用いただけます。
なお、抽選回数がない場合は当該バナーは表示されません。
-
-
キャッシュバックはご利用いただいたカード発行会社を通じて順次行われます。 なお、キャッシュバックのタイミングや方法は、発行会社により異なります。
以下のカードはキャンペーン期間終了後から 2、3ヶ月を目途にキャッシュバックを実施する予定です。 詳しくはカードご利用明細書あるいはカード裏側に記載されておりますカード発行会社までお問い合わせください。
- 株式会社ジャックスが発行するカード
また、対象加盟店が新規店舗や新規決済端末を導入している場合、キャッシュバックに遅れが生じる可能性があります。ご了承ください
-
-
カードの番号が変わってしまった場合、新しい番号のカードを再登録後キャンペーン対象加盟店でご利用ください。
-
-
迷惑メールフォルダやスパムフォルダをご確認ください。 また、加盟店及びカード発行会社によっては、通知が送られない場合があります。
通知が送られない場合でも、カードを登録の上キャッシュバックの条件を満たせば後日キャッシュバックされます。必ずキャンペーン規約をご確認ください。
-
-
加盟店及びカード発行会社によっては、キャッシュバックタイミングが異なります。
キャッシュバックタイミングの詳細については、キャンペーン規約をご確認ください。
-
-
キャッシュバックの上限はご利用の回数や店舗に関わらず、期間中Visaカード1枚に対してキャンペーンA、Bともに1,500円、合計で3,000円がキャッシュバックの上限です。「Visa割」チャンスのキャッシュバックはそれぞれキャンペーンA、BともにVisaカード1枚に対して5,000円(1回抽選当たり最大500円)が期間中の上限となります。なお、一部のカード発行会社では追加のキャンペーンにより追加キャッシュバックを行っています。
-
-
カード発行会社により異なりますが、原則摘要欄に以下のように表記されます。
キャンペーンA:MetroShopping1Cashback または CB1 VISA OSAKA CP4
キャンペーンB:MetroShopping2Cashback または CB2 VISA OSAKA CP4
「Visa割」チャンス:VisaWariChanceCashback
なお、Oliveフレキシブルペイご利用分の特典は、ご利用された支払いモードに関わらず、一律デビットモードにて還元(口座にお振込み)いたします。
SMBCデビット及びOliveフレキシブルペイ還元の明細には「Vサガク××××××」と表示されます。
対象条件について
-
-
家族カードの場合はそれぞれのカードでキャンペーン対象となります。
キャンペーンA、キャンペーンBごとに本会員カード、家族カードそれぞれに対し最大1,500円ずつキャッシュバックとなります。
-
-
キャンペーンA(すべてのVisaのタッチ決済対象):「あべちか」、「ドーチカ」、「なんばウォーク」、「NAMBAなんなん」、「ホワイティ梅田」が対象です。
キャンペーンB(カード以外でのVisaのタッチ決済対象):「クリスタ長堀」、「ディアモール大阪」、「阪急三番街」が対象です。
一部対象外店舗がありますので詳細は対象店舗一覧をご確認ください。
-
-
キャンペーン対象外です。
-
-
スマートフォン、ウェアラブルデバイスをご利用のうえ、キャンペーン対象店舗でご利用いただくと対象となります。 ただし、スマートフォン、ウェアラブルデバイスを通じた取引の中でもVisa以外の決済手段(iD、QUICPay)を通じて行われた場合は対象外となりますのであらかじめご了承ください。
対応カードについては、こちらをご参照ください。
-
-
1回の決済における最低ご利用金額の設定はありません。 キャッシュバック金額が小数点以下を含む場合、切り下げを行います。
また、「Visa割」チャンスは1回の決済で1,000円以上の利用が対象です。
-
-
事前に対象カードを「Visa割」へご登録いただく必要があります。
以下のサイトからメールアドレスを登録のうえ、カード番号を入力していただくことでご登録可能です。
なお、大阪限定 Visaのタッチ決済キャッシュバックキャンペーン 第2弾、第3弾から「Visa割」に継続登録していただいているカードは再度登録を行う必要がありません。
登録方法について詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
「Visa割」について
-
-
最大5枚まで登録できます。
-
-
Visaカードを複数お持ちの場合は、キャンペーン条件を満たしていただければそれぞれのカードが対象となります。 ただし、キャンペーン対象外のカードは、利用条件を満たしても対象外です。
-
-
迷惑メールフォルダやスパムフォルダをご確認の上、正しいメールアドレスを入力しているかご確認ください。 また一部キャリアメールを始めとして、メール設定によっては認証をご利用いただけない場合がございます。「@offers-exchange.com」のドメイン受信許可リストへの追加、もしくは迷惑メールドメイン指定の解除をお願いいたします。変更いただいた上でもメールを受け取れない場合は、大変恐れ入りますが他のメールアドレスをご用意ください。
また、「私はロボットではありません」を選択時に表示されるセキュリティ質問に一定回数失敗した場合は、当該メールアドレスはブロックされることがございます。
なお、すでに登録済みのメールアドレスを入力された場合もメールは届きません。ログイン画面よりお進みください。
-
-
「Visa割」登録にはメールアドレスの登録とカード番号の登録が必要です。
まず「Visa割」登録ページ(https://www.offers-exchange.com/visa-japan) にアクセスの上、ページ上部にある登録ボタンをクリックしメールアドレスを入力してください。
利用規約とプライバシーポリシーをご確認の上、確認ボタンをクリックすると認証メールが送信されます。
メールに記載されているリンクをクリックしてサイトにアクセスしてください。メールアドレスの登録が完了します。
次に、ページ上部にあるプロフィールをクリックして『カード登録』のページにアクセスしてください。
クリックしてVisaカードを追加というボタンからカード番号を登録ください。
-
-
「Visa割」ログインの上、『カード登録』 ページにアクセスしてください。
1枚のみカードを削除する場合はカードのイメージ画像上のゴミ箱アイコンをクリックしてください。
登録済みのカードが複数あり、全件削除する場合は『全件登録解除』ボタンをクリックしてください。
ただし、特典進呈までにカード番号の登録を解除された場合は対象外となる場合があるためご注意ください。
-
-
メインカードにつきましては、「Visa割」ではお客様の購入履歴や特典ご利用状況に基づいてお客様に最適な特典を紹介/掲載していく予定です。その際メインカードに設定したカードの使用状況を基にご紹介/掲載していきます。メインカードの設定に関わらず、「Visa割」に登録されたカードが対象カードであれば、キャンペーン条件を満たしていただいている限りキャッシュバック自体は行われます。
-
-
「Visa割」にカード番号を登録の上、キャンペーン期間中にキャンペーン対象のVisa加盟店で「Visa割」登録済のVisaカードをタッチ決済にて1回の取引当り1,000円以上ご利用され、さらに、「Visa割」からの抽選メールを配信させていただいてから10日(240時間)以内に規定の方法にて抽選を行っていただいた方にキャッシュバックを行わせていただく期間限定のキャンペーンです。
「Visa割」チャンスの抽選権利をお持ちの場合、「Visa割」にログイン後、トップページに表示されるバナーもしくはプロフィールの「ルーレットチャンス」からご参加ください。
-
-
登録画面にて「私はロボットではありません」を選択時に表示されるセキュリティ質問に一定回数失敗した場合は、当該メールアドレスはブロックされることがございますので、お気をつけください。